Latest Entries



ご無沙汰いたしました。

4/12、13と娘の付き添いでムラに行ってきました。とても楽しかったです。

ムラの入り待ちって東京と全然違うんですね。お稽古の祐飛さんの入りとか見ましたよ。
大勢後ろに並んで行進なさっていく感じ?驚きました。

『 ME AND MY GIRL 』 はとっても楽しいミュージカルですね。大人気なのもよくわかりました。
天海さんのビデオしか見たことがなかったので感激しました。

近況をお知らせしますと息子は無事県立高校に合格して毎日元気に登校しています。
「高校って最高!!」なんだそうです。とりあえずほっとしていますが、高校の入学式では
3年後の大学入試のことを早くもいろいろと話されて、うちには高3の娘もいるので、
やっぱり慌てますね。一月から「心と身体のコンディショニング」という体操教室に通い
持病の腰痛も少しはましになり 『 HOLLYWOOD LOVER 』 に1週間に4回通ったときは
さすがに疲れましたが、今は5/23からの『 ME AND MY GIRL』を楽しみに、ムラ行きの
疲れも何とか回復しのんびりしています。息子が高校に合格したと思ったら娘の大学受験と
頭が痛いのはあいかわらずです。ブログなんてやっている場合ではないのかも。娘とも
相談し近々閉じさせていただきたいと思います。今までお世話になった方には心から
感謝しております。ありがとうございました。


ミッションは成績もグーンと上がられて ( 『宝塚おとめ』を見てくださいね!! )
これからどんどん活躍されると思います。11月からの『夢の浮橋』でもきっと良いお役がつくと
思いますし、何せ日本舞踊の名取さんなのですからね!! 和物お好きだそうですし…
その前の日生劇場あるいは博多座でのご活躍も本当に楽しみです。
どちらにご出演なのか月組次期主演娘役さんとともにとっても気になりますね!!

ミッションファンの皆様、いつもにこにこ元気で素敵な笑顔のミッションをこれからもずっと
応援してくださいね。ミッションに元気のパワーをもらいにお茶会もお食事会ももちろんですが
入り待ち出待ちも頑張りましょうね。伝言ダイヤルでミッションの声を聞いて出かけましょう!!


ハロルド 美翔かずき

『HOLLYWOOD LOVER』 の配役出ましたね。
ハロルドというヒロインのローズ・ラムーアさんのお仲間の俳優さんのお役だそうです。
かずきちゃんかっこいいからとても素敵な俳優さんになることでしょう。
それから『椿姫』の王子様で登場だそうですが『La Traviata』に王子様は出てきた?
青年貴族かな。楽しみです。

学校は遅刻する、塾はサボる息子にイライラしながら2、3回のはずが10回も行ってしまった
『MAHOROBA』よかったですね。楽しかったです!!
でも受験生の母としては失格ですよね。罰が当たったのか千秋楽の頃はもう持病の腰痛が
悪化して足も痛いし最悪の状態でございました。へこみました。反省しております。

でも青年館『HOLLYWOOD LOVER』はちょうど私立高校の入試の発表の頃なのでお昼の公演なら学校に行っている間に新幹線で帰ってこられる…と懲りない私です。
まあ合格してくれればのお話ですが…。
あと2ヶ月「教育ママ」に変身してがんばります!!
『HOLLYWOOD LOVER』は見逃せません!!



新人公演

新人公演の出待ち後、高崎線の電車が止まり午前1時半近くに帰宅してから
体調を崩して19日のお食事会も行けなかった私です…。

スポニチの新人公演評です。

---冒頭のダンスシーンや、コートを着た新聞記者役の
美翔かずきが、セリフはほとんどなかったが目を惹いた。
ダンス巧者かも知れない。

今頃気づくなんて遅いですよね。でも嬉しかったので…。



舞台稽古始まりました。

ハローダンシングの千秋楽以来のかずきちゃんの声を聞くことができました。
うれし~!!
TEAM MISSIONの伝言ダイヤルです。
可愛い!!
「出は7時になります。明日の入りは8時になります。」「…それではえりかでした。」
あとは内緒です。
聞いてくださいね。


初日は息子の中学のPTAがあるのでいけませんが6日には行きます。
今日も中学の体育大会を見に行っていました。競技は中3男子しか見ず
その他は宝塚が大好きな友人たちとおしゃべりしていましたが…。
姉の高校受験のときはちょうど『薔薇の封印』と重なりましたが7、8回は行けたかな。
今回はまだチケットもありませんが友の会やOMC貸切が当たったとかVISA貸切が
当たったとか友人が声をかけてくれてやっぱり誘惑に負けてしまいますよね。
受験生の母はつらい。


かずきちゃんの沖縄空手と椿の精!!早くみたいです~。
明日のお稽古も頑張ってね。


入待ちしました!

と言っても私ではなく娘の仁美です。
夜行バスでお友だち(サークル仲間)と泊まりで行ったようです。
今朝は「8時にセブンイレブンの前」と連絡したのですが
無事お会いできたようです♪
「楽しかった」しかメールが来ないので公演の様子もわかりませんが
観劇もできたようです。
早くから予定を知らせてくれれば良い席を探したのに
ミッション会にもチケット頼めたのに当日券らしいです。
気ままな学生は無計画で驚き!です。
私も息子の受験が終わる来年は友人と宝塚にお泊まりで
行きたいと思っています。
息子よ、頑張れ!!
