Entries

こころ奪われた~♪

初めまして。仁美と恵理のママです。
美翔かずきさんが大好きです。
たくさんの人にかずきちゃんを応援していただきたくて
娘にかずきちゃんのファンページを作ってもらいました。
どうぞよろしくお願い致します。

さて8月28日は私の誕生日でした。
(年齢は秘密ですけれどずいぶん長く生きてしまったな~という感じです。)
娘たちも高校生ですし来年からは一人ずつ巣立って行くと思いますし
子離れもしなくてはならないし…自分の時間も大切にしたいですし
そんなわけで宝塚を友人とよく見に行きます。

ある日りかさんが退団してから元気のなかった友人から
とっても明るいメールが来ました。
「見つけました! りかさんの若い頃にそっくりな人!」
プログラムをめくって「美翔かずきさんですか?」とメールをしたら
「なぜわかったの?」とびっくりしていました。
花組新人の頃の紫吹淳さんにしぐさや雰囲気が似ているそうで
懐かしさにハートを鷲づかみにされてしまったんですって!

私は特にりかさんのファンではなかったのですがそれ以来
美翔かずきさんの姿を追うようになっていました。
とっても可愛いしカッコイイし品の良い優しい感じも素敵だし
かずきちゃんがどんどん気になる存在になっていきました。
そして今回の「レビジューブリアン」で決定的になってしまったのです。
オペラグラスで下手の花道に登場したかずきちゃんの美しい立ち姿を
見ていたら見惚れてしまって目が離せなくなってしまったのです。
白い燕尾がとってもお似合いで舞台に天使が舞い降りたみたいでした。
初々しいオーラに輝いていて眩しいくらい美しかったです。
主題歌にもあるようにまさに心奪われてしまいました。

新人公演も入れると14回見に行きました。
こんなに一つの公演を見に行ったのは初めてで自分でも驚きです。
娘たちもかなり驚いてあらためてかずきちゃんに関心を持ってくれた
ようです。(今回ホームページアップを大安の日にこだわり深夜まで
頑張ってくれた仁美、ありがとう!!)
東京まで遠いので一日おきに通ったりするのは少し大変でしたが
楽しい日々でした。今も「暁のローマ」と「レビジューブリアン」の
いろいろな場面のかずきちゃんが目に焼き付いていて思い出すと
とってもハッピーな気分になれます。

これからも日々進化し続ける美翔かずきさんを皆様と応援して行きたいと
思っています。よろしくお願い致します。
全国ツアーもとても楽しみです!!
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mission626.blog53.fc2.com/tb.php/4-eeb35c8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)