Entries

有間皇子見ました~!!

大宮まで待ちきれず関東地方では初めての宇都宮公演に行ってきました。
大宮も昼夜見ることができました。

有間皇子さま拝見しました!!
スポニチでは「はかなげな感じをよく表現」とありましたが
それだけでなく存在感がすごくありました。
まっすぐで邪心のないまなざし、皇子さまらしい気品があり、
とても美しくて、舞台にさわやかな風が吹いたようでした。
寂しそうな微笑もまたステキで魅せられた方も多いのではないかと思います。
有間皇子さまをお守りしたい方大集合!!全国にファンが増えそうです。

かずきちゃんは、他に5役演じていらっしゃるので(全部で6役も!)
慣れない地方の劇場でとても大変なことと思いますが、
従臣も部の民も刺客(黒ねずみ)も白雉の男も最後の兵士までお役になりきって
かずきちゃんの魅力があふれていました!どのお衣装もみんなお似合いで
感動しました。かずきちゃんの限りない可能性を感じました。

皆様も是非ご覧くださいね。ご感想の書き込みもお待ちしています。

           
市川公演を娘たちもとても楽しみにしていますが…
もう少し勉強も頑張ってほしい母なのでした。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mission626.blog53.fc2.com/tb.php/8-02a3673f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)